マンモスのにっき

福井在住の大学生です

JBLのbluetoothイヤホン【TUNE205BT】を買ったら色々捗った話

私はラジオを聴くことが生活の一部になっており、家でも通学中の移動時間でもイヤホンを使ってラジオを聴いてます。そこでいかに快適なラジオライフを過ごすことができるかはイヤホンにかかっているので常にイヤホンの情報を調べてます。

以前は有線のイヤホンを使っていていたのですが、友達が持っているbluetooth

イヤホンを貸してもらったところ非常に快適だったので自分も購入してみることにしました。

アマゾンでbluetoothイヤホンを探していたところ、3000円代でかつ有名メーカーであるJBLの製品【TUNE205BT】があったので購入してみました。

購入前の不安な点として

bluetoothの接続がスムーズにいくか

・音質はひどくないか

ということがありました。

 

以前自分が持っているJBLのミニスピーカーがbluetoothの接続がうまくいかないことがあり少し不安だったのですが、この製品に関してはPC、androidスマートフォンウォークマンどれに対してもスムーズに接続することができました。

また音質に関しても3000円の製品と考えれば十分許容できるものだと思います。

初めてbluetoothイヤホンを使ってみたいと思っている方におすすめできます。